スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆香草カラーでハリコシ、艶。髪質改善を!!


京都の美容室 四条大宮 MAULOA hair ブログ。

香草カラーで白髪染を月一度されてる、お客様です。


ショートでサイド、バックとすっきり刈り上げをしておられるので、伸びてくるとすぐに白髪が目立ちます。頭皮も少し弱く敏感で
アルカリカラーの白髪染では頭皮がヒリヒリされます。

少しでも、頭皮への負担を考慮したいのと、
トップの立ち上がり、ハリコシ、艶がほしいので、香草カラーでさせていただいてます。






アルカリカラーから香草カラーに変えて約一年なんですが、髪質が本当に変わられたのがすごく実感されてます。

ハリコシ、艶の欲しい方や髪のダメージでお困りの方。香草カラーをオススメいたします。

尚、香草カラーには、ジアミン染料が入ってます。ジアミンアレルギーの方は香草カラーではかぶれますので施術できません。ご理解の上宜しくお願いします。



★★★ブログを読んで頂きありがとうございます!!ブログランキングに3つ登録してます応援クリックしていただけたらすごく嬉しく思います!!宜しくお願いします!!★★★


↓↓ランキング上位目指してます!!清き1票クリック宜しくお願いします!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↓↓fc2も頑張ってます!ただ今3位!!!ここにもクリック宜しくお願いします!!

↓↓京都でも発信していきます!清きクリック1票お願いします!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ


MAULOA hair ホームページへ
下の拍手も増えと励みになります。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。