スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆テクナール シャンプー&トリートメント!


京都四条大宮 美容院 MAULOA hair ブログ。

今日届きました!

シャンプー&トリートメント 「テクナール」

岡山県の場末のパーマ屋 さんに送って頂きました。

シャンプーはもちろんシリコンは入ってません。 シャンプーは髪の汚れと頭皮の汚れをしっかり落とす物。

シャンプーでしっとりしたり、サラサラになったり、ツルツルピカピカは求めてません。

パーマやカラー後の薬液を残留させず髪や頭皮の汚れしっかりと洗う!てのがコンセプトです。

また、このトリートメントがかなりいいですよ! 何がいいかと言うと、このトリートメントもあまり余分な成分が入ってなく、ホホバオイル、オリーブオイル、ヒアルロン酸が主な成分です。 もちろんシリコンは入ってません。皮膜感はありませんが、 でも以外と仕上がりはツルツルサラサラになります!

そしてホホバオイルなどの天然成分が入っている為もの凄く浸透します。 しっかりシャンプーで洗浄して、浸透性の良いトリートメントで髪に浸透させる感じです。

パーマやカラーの阻害になるものは入ってません。

だから結果パーマやカラーが綺麗に仕上がります。

縮毛矯正の失敗による、ビビリ毛も少しずつ修復していく結果もでてます。

簡単にいったら、女性の方がファンデーションに頼らず、素肌美人になるイメージです。

最近パブリック市場に散乱してる皮膜系のシャンプーやトリートメント。

いちがいに悪いとは言いませんが、非常にパーマやカラーをするにあたり阻害しているのが私達、施術させていただく美容院側の現状です。

来店していただくお客様には最高の結果を出したいのでマウロア ヘアーでは、こういったシャンプーやトリートメント、
オーガニック商品などにこだわっていきたいと思っております。











★★★ブログを読んで頂きありがとうございます!!ブログランキングに3つ登録してます応援クリックしていただけたらすごく嬉しく思います!!宜しくお願いします!!★★★


↓↓ランキング上位目指してます!!清き1票クリック宜しくお願いします!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↓↓fc2も頑張ってます!ただ今3位!!!ここにもクリック宜しくお願いします!!

↓↓京都でも発信していきます!清きクリック1票お願いします!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ


MAULOA hair ホームページへ
下の拍手も増えと励みになります!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。