スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆最近TV,CM、雑誌等で話題の昆布でカラー!?


京都の美容室 四条大宮マウロアヘアー ブログ。



↓↓ランキング上位目指してます!!まずはクリックご協力お願いいたします!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

人気ブログランキングへ


最近非常にお客様から、天然利尻昆布のカラー知ってはりますか?とか

そういったカラーされてますか?

とか、すごくよく聞かれますので少し調べました…

HC青2 HC黄4 塩基性青99…

美容室にもあったなぁ~昔。てな感じで昆布で染まってるわけではないですね。

もちろん染料が入ってます!

黒髪には明るくなりません!

白髪には絵の具感覚なんで色は入るから明るく染ったように感じますが、黒の部分はもっと黒くなりますよ~。

岡山の僕らのスーパー美容師!!、場末のパーマ屋さんも以前に昆布のカラーについても調べておられたんで記事を抜粋させてもらいますw→場末のパーマ屋さんのブログ 場末のパーマ屋さんのブログでも、もちろんランキングクリック必須です^^


昆布のカラーの調べ、こんな感じでしたd(^_^o)
市販の商品にしては、使いやすいかもですね。しっかりは染めるの厳しそうですね^^

あっそれともう近々、昆布カラーではないですが、自宅簡単白髪が染まるトリートメント感覚のカラーをマウロアで店販しますので興味ある方スタッフまでお尋ね下さいー。





★★★ブログを読んで頂きありがとうございます!!ブログランキングに登録してます応援クリックしていただけたらすごく嬉しく思います!!宜しくお願いします!!★★★


↓↓fc2も頑張ってます!!!!ここにもクリック宜しくお願いします!!

↓↓京都でも発信していきます!清きクリック1票お願いします!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ


MAULOA hair ホームページへ
下の拍手も増えと励みになります!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。