スポンサーサイト


ハッピーカー♪


京都四条大宮 マウロアヘアー のblog

こんにちは、まきです。

先日、関東の方から来られたお客様に聞きました。京都は平和だそうです。同じ日本だとは思えないと言われてました…

私達が知る以上に、想像する以上にひどい状況なのでしょうね…
被災地が一日でも早く復興し、皆様にまた笑顔が溢れ、健やかな生活が取り戻せますように願うばかりです。



ブログランキング
ご協力いただけたらありがたく思います。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

人気ブログランキングへ




さてさて、マイチャリ初披露です(^O^)/

私はこの自転車でスーパーにも買い物に行きたかったので、前にカゴをつけました♪お気に入りです♪

名付けてハッピーカー!!春が待ち遠しい今日この頃♪自転車に乗って色々な楽しみ、見付けられたらいいなと思ってます(・∀・)♪
皆様にも幸せが訪れますように!!!



ご協力いただけたらありがたく思います。↓


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ


MAULOA hair ホームページへ


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

