スポンサーサイト


神戸にてヌースフィット講習Final。

昨日、神戸にてヌースフィットの三回神戸講習のFinalを受講してきました。

ブログランキング
ご協力いただけたらありがたく思います。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

人気ブログランキングへ


今回は必死だったので画像がありませんw

本当勉強になりました。 この三回を通じて毛髪についてしみじみと、見直す事が出来ました。

なんといっても、たくさんの美容師さんと知り合いになれた事 名刺交換出来た事。

いっぱいいっぱい、普段あまり出来ない美容の仕事について、お互いの思いや考え方をお話出来た事。

凄く自分にとってプラスになりました!

今回初めて懇親会にも参加させていただき、ヌースフィット社長の真ん前で少し緊張しましたが、気さくで本当楽しい明るい社長さんで緊張の糸も直ぐほぐれて、なじめましたp(^_^)q


またこの様な機会があったら是非参加させていただきたいです!

ヌースフィット社長さん、ヌースフィット関係者のみなさん。
ディラーのプロさん。 たくさんのお話させていただいた先輩美容師の方々、本当にありがとうございました!!





ご協力いただけたらありがたく思います。↓


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ


MAULOA hair ホームページへ


Comment

お疲れ様でした。

次の日は大丈夫でしたか?
こっちは帰ってから、また 焼酎を飲みました(笑)
また、ゆっくり飲みましょうね!v-222

No title

さんちゃん> お疲れ様でした!!次の日は朝から、滋賀の友人宅にいきました。

寝たら回復しました。 また飲みましょう^^ 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

