スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆カラーバター とチャンティック。トリートメントで白髪が染まる!


京都美容院四条大宮マウロアヘアーブログ。

ブログランキング
ご協力いただけたらありがたく思います。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

人気ブログランキングへ




昨日の夜、お店にてヌースフィットさんにカラーバターとチャンテックの講習会をしていただきました。

カラーバターとチャンティックとは、ノンジアミン、ノンアルカリのHC染料入りのトリートメント。

トリートメントなんですが、明るい所の髪に色が染まると言う代物なんです。

白髪にも勿論染まります。

黒い所は明るくはなりません!



今回のモデルさんは、うちのスタッフのチーちゃんと、知り合いの美容師さんのさんちゃんです。

チーちゃんには、チャンティックのベージュ色。
褪色した髪に色味をトリートメントしながら補充出来るチャンティックでしました。
見てのとおり、ツヤツヤのピカピカで、しっかり色味が入ってます! すごく綺麗です!

さんちゃんの画像は今回、写真が撮れていると思ったらとれてなかった^^; 白髪も入るタイプのカラーバタートリートメントでしました。すごく綺麗に染まりましたが画像なし。すいません!

さんちゃんに会いに左京区までいって下さい(笑)

カラーバターとチャンテックといった、色味も豊富で、トリートメントで白髪や褪色した髪に色が染まるといったすごく便利なアイテム。

マウロアでは即導入しました。

お店でのトリートメントメニューとしてはもちろん。

お客様がお家のケアとしての商品としても販売致します!!

興味のある方はマウロアヘアーまでお問い合わせ下さいね(^_^)

うちのスタッフはみんなすごく気に入り、自分用にも買っていましたd(^_^o)





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ


MAULOA hair ホームページへ


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。