スポンサーサイト


☆マウロアヘアーのみんなからのプレゼント☆


京都 美容室 四条大宮 MAULOA hair ブログ



ブログランキング
ご協力いただけたらありがたく思います。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

人気ブログランキングへ





こんにちは☆チサトです(^^)

私事ですが...23回目の誕生日を迎えました♪

お店のみんなからはインテリアグッズとアクセサリーを頂きました!!

とても私好みなモノばかりでまた宝物が増えました(^^)

今年はアシスタント業だけでなく、スタイリストとしての道を進んでいけるよう頑張ります!!!





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ


MAULOA hair ホームページへ

Comment

No title

お誕生日おめでとうございます!!いい一年になるといいですね。

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^^)
成長できる一年になるよう頑張ります!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

