スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ロングヘアーをばっさり! DO-Sクリープパーマで大変身!!  

クリープパーマ 001
京都四条大宮西院美容室マウロアヘアーブログ。


ブログランキング
ご協力いただけたらありがたく思います。
ここは必ず押して欲しいです^^
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

人気ブログランキングへ






ロングヘアーのお客様。今日は短く春らしくカットして、マウロアの最強のクリープパーマ!!
最小限のダメージで最大限のパーマで大変身です。

カットをしてロッド巻完了!!

クリープパーマ 005

そして使用薬剤はこれ! 知る人ぞ知る、場末のDO-S還元剤 ph9とph7!!
クリープパーマ 009

塗布して5分テスト。  このお客様はかかりにくい方です。 
クリープパーマ 007
どうだ...通常のパーマならこれではまだまだ。

しかしマウロアのクリープパーマは速さが勝負これでOK! 

シャンプ台で中間水洗!! これでもかと言ううくらいしっかり流します!これがホント大切!

そしてこいつの登場!!

知ってる方は知ってると思います^^ こいつもしっかりと活躍させてます。

これもパーマのウェーブ効率アップには一役かってくれます。

クリープパーマ 010
その後テストしてみた。 さっきよりカールしてるでしょ。
クリープパーマ 008
そしてここからクリープの本番です。 ちーちゃん頑張って^^
クリープパーマ 011

隠し味のこれも使って..もちろんびっくり水も忘れずに。
クリープパーマ 016
2液後ロットアウト。

ジャン!!    根本の立ち上がりすごくいいでしょ!
クリープパーマ 017
そして薬剤流すと、こんな感じです。
クリープパーマ 019
DO-S還元剤いい!! 微還元クリープでここまでリッジが出るのは中々の物ですね。
そしてハンドブローでドライしてみた。
クリープパーマ 024

自分が言うのもなんなんですが、すっごくいい!!

お客様も大満足でした。 お客様撮影ご協力ありがとうございました。
  
長ーいブログでしたが、マウロアのクリープパーマを伝えたくて^^  

p.s
DOーSさん還元剤良かったです^^



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ


MAULOA hair ホームページへ


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。