スポンサーサイト


京都 三条会商店街のカフェ


四条大宮マウロアヘアーブログ


こんにちはリカです☆☆




ブログランキング
ご協力いただけたらありがたく思います。
最近ランキング落ち気味なんで宜しくお願いします^^
ここは必ず押して欲しいです!    

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

人気ブログランキングへ









先日、初1人カフェデビューしました(^з^)-☆

お客様のオススメで、三条会商店街にある、らん布袋とゆうカフェ☆☆

ずっと気になっていてやっとやっと行く事ができました
(*^^*)


和カフェです☆雰囲気も大好きです!

抹茶チョコチーズケーキを頼みました☆☆
私は抹茶系があれば必ず頼むくらいの抹茶好きなので、ココは嬉し過ぎます♪
次に行った時に頼むものをもうちゃっかり決めました\(//∇//)\






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ


MAULOA hair ホームページへ




Comment

らん 布袋 です

ご来店&ブログ掲載ありがとうございます。
らん 布袋 です。

スイーツが気に入って頂けたようで嬉しいです。
偶然
当店の常連さんがマウロアさんに伺った際
ブログを見て
「あ~!!!」ってなって教えて頂きました。

おひとりでお越しいただくお客様が
多いので
いつでもゆったりまったりタイム
して下さいね。

次回、お会い出来るのを楽しみにしています。
これからも、宜しくお願いいたします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

