スポンサーサイト


☆じっくり還元&ダッシュ還元でクリープパーマを!!

ブログネタ 017
京都四条大宮西院美容院MAULOA HAIRブログ。



ブログランキング
ご協力いただけたらありがたく思います。
最近ランキング落ち気味なんで宜しくお願いします^^
ここは必ず押して欲しいです!    

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

今回も一般の方には少し面白くない美容師技術ブログですが、さらっと見て下さい^^




人気ブログランキングへ









モデルさんの髪質と履歴 細気軟毛のモデルさんデジタルパーマと矯正といった熱処理でタンパク変性してる手ごわい髪です。

従来のパーマならもちろんいい結果は望めにくいです。


スピエラトリプル還元で攻めるか迷いましたが、

今のマイブーム!! dos流 「じっくり還元、ダッシュ還元」で最強のクリープパーマに挑戦!!


熱処理してる髪には熱処理系でデジタルパーマが最良でしょうが、ダメージの事をふまえ、今回はできる限りアルカリを抑え3種類の薬剤を使用して、このような厳しい条件の髪にパーマをかける 

「じっくり還元&ダッシュ還元」

で施術しました!!

使用薬剤は勿論これ!

クリープパーマ 009
      

「じっくり還元&ダッシュ還元」とは、 酸性チオ、中性シスアミ、PM9のアルカリ水にPH9の少しのシスアミを使用して、その名のとうり、


酸性チオ、中性シスアミで、「じっくり還元」して

PM9のアルカリ水にPH9のほんの少しの還元剤で 「ダッシュで還元」する事です^^

ブログネタ 027


後はマウロア最強クリープパーマの工程で施術しました!


ブログネタ 030


いい感じに上がってきました^^

ブログネタ 031
  

あっ!! ドライ後の写真撮り忘れました (泣)  ごめんなさい!


でももの凄く綺麗にかかりました! 

熱処理毛にこれだけのクオリティーでかかれば言うことなしでしょう^^


と言うことで、京都でクリープパーマをするなら京都の美容室 四条大宮マウロアヘアーで!!





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ


MAULOA hair ホームページへ


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

