スポンサーサイト


☆hena ヘナ 天然100% 京都!! ナチュラル志向の方いかがですか?



知り合いの美容師さんが非常に分りやすい天然100%ヘナのブログをお書きになっておられましたので引用させていただきます。

Wヘナ。

ヘナで染めるということ、草で染めるということ、シングルヘナ、ダブルヘナ、時間も色味も違います。

先ずはこれ、ナチュラル(オレンジ色に発色)ヘナで染める。



白髪はオレンジになってます。

そして、インディゴ(青緑色に、発色)ヘナで染める。



白髪は青緑色になってます。

ナチュラルのみインディゴのみで白髪をカバーされるお客様もおられる一方、ブラウン系にしたいという希望に応えて、ダブルヘナという施術を選択します。

ナチュラルヘナの発色の上にインディゴの発色を足すととブラウンの発色をする色の性質を利用した染め方です。

本日のお客様Y様は、この方法で染めました。

先ずはナチュラルヘナで染めて、次にインディゴヘナで染めました。


ナチュラルと比べるとブラウン系にふれてますね。

ヘナは酸化を必要とします。

2、3日経過し空気酸化することで、少しずつもう少し濃くなると思われます。

天然なので、今すぐという結果を期待してはいけませんよ。

ナチュラル思考の方、100%天然本物のhena ヘナ とインディゴヘナはいかがでしょうか?


ブログランキング
ご協力いただけたらありがたく思います。
ランキング上位目指して頑張ってっます
1日1回ここは押して下さい。    

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

人気ブログランキングへ


Comment

No title

ヘナいいですね!髪もつやつやサラサラになります。市販のヘアカラーやヘアマニュキアは、髪を痛めますからね、シリコン成分など入っていない自然素材のヘナは髪にもやさしく安心ですよね。( *・ω・*)

No title

コメントありがとうございます。
やっぱり天然100%のヘナいいですよね☆凄く面白く本当いいもの!
私は毎回ヘナで染めてますが最高です(^_^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

