スポンサーサイト


☆書とマーケティングセミナー


京都四条大宮の美容室マウロアヘアーのブログ。

先日の月曜日、書とマーケティングのセミナーを受講してきました!!

前半は、マーケティングのセミナー。

経営に関してはまだまだ初心者の僕にとっては、すごく勉強になりました!


その後、福詩家たろうさんの 書のセミナー。

筆をもって書道をするのは小学校以来。

書道といっても、デザインのある書。

二時間位教えていただき、なんと書けるようになりました(^-^)/

    『感謝』   


書けました^^


最後は懇親会まで参加させていただきました。

またいい仲間との出会いもありました(^-^)/

これからもフットワーク軽く色々なセミナーは受講して勉強したいと思います。





ブログランキング
ご協力いただけたらありがたく思います。
ランキング上位目指して頑張ってっます
1日1回ここは押して下さい。    

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

人気ブログランキングへ


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

