

縮毛矯正、デジタルパーマ、クリープパーマ、カット講習会 IN 京都 舞鶴美容室SHANTY(シャンティー)

ブログランキング頑張ってます。
ぽちっとお願いします^^



     ↓↓




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



ネタ2011  7・14 071


  先日の連休に、舞鶴の仲間の所まで行ってきました!!




  舞鶴の岩波君のお店   SHANTY シャンティー。




  バリ風のお洒落~な美容室。


ブログ 222


  カット、縮毛矯正、デジタルパーマ、クリープパーマ




  個々の技術を出し合い、検証しあって、




  気がつけば5時間!!




  みんな本当に美容が大好き!!




  ちりちりでハイダメージの髪も...

ネタ2011  7・14 074


  乾かしただけです!

ネタ2011  7・14 098

  こんな感じにツヤツヤ^^


ネタ2011  7・14 094
  

  みんな真剣!!



  岩波くんも!

ネタ2011  7・14 065
  けんじぃ~も真剣!!

ネタ2011  7・14 093



  そして夜は居酒屋で深夜まで美容話。

ブログ 177


  そして岩波くん宅にて就寝 (笑)

  

  すごく充実した連休になりました!!




  仲間ていいね!!




  最高の仲間だよ!



  舞鶴すごくすごく良い所でした(*^_^*)
  

ネタ2011  7・14 089


 




   また行きます^^




  そして、来月は京都 MAULOAで勉強会をします。





   みんな宜しくね(*^_^*)





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

